転職活動4

前の会社では食事や飲みに連れて行ってもらったり、遊びに行ったりと上司や先輩にとても可愛がってもらって、期待もしてくれていました。

なので会社を辞めると伝えた時には心苦しかったですが、やりたい事があると伝えたら理解してもらえました。

前の会社でいろいろと学ばせてもらいました。特に3つ挙げると

 

鬱でズタズタだった自尊心も、2年間働けたことが自信になり回復したこと

 

現場でラインを動かすことがどういうことなのか身を持って知ったこと

 

知識や経験はコミュニケーションがあって初めて発揮できるものだということ

 

お世話になった方への感謝を忘れないでこれからまた頑張ろうと思います。

明日からいよいよ新しい会社で働きます。

あんなにワクワクしてたのに直前になってかなり緊張気味です。